あまえないでよっ!!

基本データ

作品名:
あまえないでよっ!!
あまえないでよっ!!シリーズ)
放送:
2005年 7月
話数:
全 13 話
制作:
スタジオディーン
みんなの評価:
話題性:
2
累計平均売上:
データ無し
タグ:

動画サイト

オープニングや予告の動画を探す

概要・あらすじ

里中逸剛(CV: 鈴木千尋)は、普通の高校1年生の少年。しかし、その春に両親から「一人前になるために」と半ば厄介払いに祖母・浄徳と6人の尼僧達のいる尼寺「賽円寺」に出されてしまう。そしてこの日から逸剛自身が持つ「特殊な霊力」の解放を防ぐ為、厳しい修行と怪しい霊祓稼業、そして尼僧達からの横暴な振る舞いに耐える日々を送る事になるが、この「特殊な霊力」を巡り碩清流と争いの日々と化してしまう。

レビュー・感想

15禁規制ギリギリ。
CSは放送時間が平日の午前10時だった。或いは千葉県は地上波で放送していたというのが本気で信じられません。
「三食尼付同居型ラブコメ」というコンセプトですが、基本方針はそっちです。
というより、ただ単に「その方面」を突き詰める為だけに構成・脚本・制作の全てを傾けたと言って何の過言もなく、ある意味、大変にいさぎの良いアニメです。
6人の女の子たちが、色々な個性をもっていて結構面白かったです。
中にはサービスショットもあるので買ってみて下さい。
と言いつつも、主人公?の逸剛は他のみんなの尻に敷かれっぱなし。
普段おとなしい彼は霊達を成仏させるために、他の女の子達のお色気で覚醒させるというパターン。
こんな調子で続きます。
マンガではこれでもかって言うぐらい、ポンポン脱いでいた千歳たちだが、アニメでもそれは変わらず…
第1話の始めからやってくれます!
第2話では、千歳たちのお寺以外での日常が描かれています。
他のコたちとは違って、趣味や娯楽を持っていない千歳が悩んでいる姿が可愛いっす!!
千歳のサービスショットも満載だから、千歳ファンは特に買いっすよ!!
音声ドラマはDVDの方に収録されていて、CDに入っているかと思っていたのでビックリ。わざわざDVDで音を聞かないといけないのが面倒ですが、初回限定版も通常版もお値段一緒なので限定版はかなりお得!

初月無料で大量アニメ見放題音楽聴き放題
ギフト券購入でクレジットカード不要。

おすすめ

あまえないでよっ!!が好きな人には以下の作品がおすすめです。

おすすめアニメ診断をぜひお試しください。