ガーリッシュナンバー

基本データ

作品名:
ガーリッシュナンバー
放送:
2016年 10月
話数:
全 12 話
みんなの評価:
話題性:
7
累計平均売上:
622 枚/
タグ:

動画サイト

オープニングや予告の動画を探す

概要・あらすじ

女子大生・烏丸千歳(CV: 千本木彩花)は「つまんない事なんてしたくない」という思いから声優養成所の門を叩き、無事これを卒業して晴れて声優デビューを果たす。しかし彼女に回ってくるのは端役ばかり。「この業界はおかしい」と言って憚らない千歳は声優として成功出来るのか?

レビュー・感想

この作品は放送前から期待していて、凄い楽しみにしてました。
そしてクオリディアの時と違い、こっちは凄い面白かった。
ディオメディアは評判あまりよろしくない会社ですが、個人的にはA-1みたいなゴミカス会社よりは1000000000倍マシです。
噂ではさがらさんも脚本するみたいなのでそこが唯一の不安ですかね。やっぱり渡航先生1人で全部書いて欲しかったなあと思いました。
可愛いキャラと、腹黒い内面が噴出す、いかにもな萌え系コメディーアニメ。
駆け出し声優、烏丸千歳。
努力嫌いで、チヤホヤされるのが大好き。何に対しても適当で、無責任。
なんとなく続けて、なんとなく超売れっ子声優になりたいというどうしょうもないお約束女子。
2話の新作発表会でのPVは、爆笑。
設定画や、キービジュアルで期待させておいて蓋を開けたら、崩壊アニメだった。を再現。
直線で構成された、ゴキゴキのキャラ。
アップの時などにマシな画が時々、見られるが、動き出したら更に崩れる。
何時かは、立て直してくれるだろうという期待をことごとく裏切り、決めのポーズや、見せ場でもことごとく崩れる超現実的な崩壊アニメ。
リアル過ぎる~。やめれぇ~!!
ディオメディアが元請けなので全然、期待してなかったが、イカ娘以来の当たりの予感。
↑失礼。         ↑重ね重ね失礼。      

初月無料で大量アニメ見放題音楽聴き放題
ギフト券購入でクレジットカード不要。

おすすめ

ガーリッシュナンバーが好きな人には以下の作品がおすすめです。

おすすめアニメ診断をぜひお試しください。