ラブひな 春スペシャル 〜キミ サクラチルナカレ!!〜

基本データ

作品名:
ラブひな 春スペシャル 〜キミ サクラチルナカレ!!〜
ラブひなシリーズ)
放送:
2001年 4月
制作:
XEBEC
みんなの評価:
話題性:
0
累計平均売上:
データ無し
タグ:

動画サイト

視聴可能な公式サイトが見つかりません。

オープニングや予告の動画を探す

概要・あらすじ

浦島景太郎は幼い頃に女の子と交わした約束を果たそうと、東京大学の入学を目指す19歳。しかし、彼はすでに2浪の身。家を追い出され、祖母が経営する東京近郊の温泉旅館を頼るのだが、そこは彼の知る昔の姿とはまるで違っていた。唐突に「女子寮」の管理人となってしまった景太郎は、ドタバタに翻弄されながらも、東大入学、そして「約束」に近づこうと奮戦していく。

レビュー・感想

コミックを読んでいる方は話の展開が分かるかもしれませんが、8巻のパララケルス島が舞台の話です。個人的な忠告ですが、まずは原作を読んでみてから、観て下さい。
不満な点ですが、51分間とかなり短いです。90分アニメとかにしてくれれば良かったんですけどね。最後のシーンは、ちょっと中途半端で、まだ続きがあるんじゃないの?のような雰囲気が漂いました。まぁ、実際続編のようなOVAは出てますけどね。
あと、なんだか深夜放送のような展開なので、真昼間には見たくないです。実際、僕の地方でも深夜の放送でしたので、夜に観るのが理想ですかな。
満足な点は、いつものラブひなと変わらず、面白かったですね。笑えました。
あと、ニャモの声がとても可愛かったです。
ラブひなファンで、まだ観た事が無い方は是非!
あと、ファンじゃない方も、ラブコメに興味がある方は是非!
まだ限定版が残っているとは…(笑
これも何かの縁、買える時に買っておくべし(ぉ
やっぱ、スペシャルは一味違うね~(^^;

初月無料で大量アニメ見放題音楽聴き放題
ギフト券購入でクレジットカード不要。

おすすめ

ラブひな 春スペシャル 〜キミ サクラチルナカレ!!〜が好きな人には以下の作品がおすすめです。

おすすめアニメ診断をぜひお試しください。