下級生2〜瞳の中の少女たち〜

基本データ

作品名:
下級生2〜瞳の中の少女たち〜
下級生シリーズ)
よみがな:
かきゅうせい2
放送:
2004年 10月
話数:
全 13 話
制作:
アームス
みんなの評価:
話題性:
0
累計平均売上:
1,545 枚/
タグ:

動画サイト

オープニングや予告の動画を探す

概要・あらすじ

柴門たまき(CV: 河原木志穂)は、幼なじみの織屋浪馬(CV: 緑川光)に「キックボクシング同好会」の練習をさせるため、学園中を探し回っていた。そんな中、不思議な雰囲気を持つ転校生の岸田シュン(CV: 池田ひかる)と出逢い、何故か幼い頃の想い出がよみがえる。その頃、浪馬と幼なじみの雨堂は高大寺助清(CV: 一条和矢)と名乗る男から浪馬宛の果たし状を受け取っていた…。

レビュー・感想

海の話では、たまき七瀬の着替えシーンで、おっぱいが 丸見えなのがたまりません。ストーリーは中身があるのかないのかよくわからないお話しですが
前作のゲーム・アニメにハマったのと、キャラ原案の門井亜矢さんの絵が好きなのが理由で、購入しました。
気持ち的には、星5つなのですが、DVD特典のスペシャルカットが、
ストーリーの流れに全然関係ないからナイマスです。(ToT)
当時リアルタイムでみる分には最高でしたね。
今見るとやはりイマイチに感じます。アニメは色々とカオスでオリジナルキャラがいい味出してたりしますね。しかしみるのが苦痛に感じるくらいの人もいるかもしれないと感じるのが正直なところ。
ただしオープニングとエンディングは今見ても曲を含めてとてつもなく最高ですよ。
七瀬は今でも、トップクラスの美少女キャラですね。
七瀬の出番がもっと多ければもう少し良かったかも。
下級生2が好きなので買ってみたわけですが思ったとおり面白かった。キャラの出方に偏ってますがお気にがあまり出なくてもたのしむことができる内容と思います 
汗くさい男は最早ギャグ担当でしかないのですね。
果たし状を書いて出すところが往年の漫画らしいのだが、
喧嘩しないわ溺れてファーストキスは男に奪われるわでもう悲惨…。
哀れ、助清…。しかし、特典映像ではこの助清をフォローする声が…。
しかし、原作エロゲーだから、水着から浮き立つ乳首の表現…、そんなに生地が薄いのかよ?
後、アングルは下ではないのだが、ぱんつが丸見えすぎるのはどういうこっちゃ!?

初月無料で大量アニメ見放題音楽聴き放題
ギフト券購入でクレジットカード不要。

おすすめ

下級生2〜瞳の中の少女たち〜が好きな人には以下の作品がおすすめです。

おすすめアニメ診断をぜひお試しください。