初恋モンスター

基本データ

作品名:
初恋モンスター
よみがな:
はつこいモンスター
放送:
2016年 7月
話数:
全 12 話
みんなの評価:
話題性:
3
累計平均売上:
1,009 枚/
タグ:

動画サイト

オープニングや予告の動画を探す

概要・あらすじ

箱入りお嬢様の二階堂夏歩(CV: 堀江由衣)は高校入学を機に故郷の親元を離れ、東京にある下宿屋「華すみ荘(かすみそう)」で一人暮らしをすることになる。そこで出会った高橋奏(CV: 櫻井孝宏)に車に轢かれそうになったところを助けられ一目惚れするが、実は彼がまだ小学生だったという驚愕の事実に直面してしまう。

レビュー・感想

自分は千穐楽を観に行ったので違う公演が見られて良かったです。歌唱パートはどれも面白いのでぜひ見ていただきたいです。荒牧慶彦の初主演初座長の勇姿をぜひご覧下さい!!!!!
なんか、徹底的に否定する人が多いようで…。私は、1話と2話見て、普通に楽しめましたけどね。あの程度の下ネタギャグ、昭和の頃なら、よくあったし。「おそ松さん」が好きなら大丈夫だと思うんですが。生々しいエロじゃなく、エッチなだけだから。男性向けと違って、性行為に持っていこうとなんてしないし。
小五にしては幼稚過ぎると言うのは男性の意見でしょうね。でも、作者は女性なんで。これに文句言うなら、私達女性は、男性向け萌えエロ作品に対して、断固、抗議しますよ。女性は、その場面でそんな反応しない!とか、恋人でもない男に体拭かせるとか有り得ん!とかね。漫画は、異性に対する願望や勘違いが描かれるもんです。あまり杓子定規な見方はしない方が、精神衛生上、良いです。これは少女漫画なんで、男性は見ないでください。
これは一応、純愛ラブコメになると思います。周囲に強烈なキャラを配置してるから、訳わからなくなる人もいるでしょうが。ちょっと盛り過ぎな気はします。男の娘とか。あれは、私もいらない。
歳の差カップル、ギャップ萌えのギャグ多めの、女性向けラブコメです。
男性には、小五はこんなガキじゃない!と不評なんでしょうが、小五女子から見た同い年の男子はガキでした。その記憶が下地になってるんでしょう。つか、男性って、いくつになってもガキっぽいとこあるよねー。
絵も綺麗で可愛く、話も面白い。でも、私は、毎回見なくてもいいか ...
こんな小学生はいない!!って決めつけるのもどうかな?と思います 色んな小学生がいるわけですし 自分は楽しく見せて頂いてます きちんとした?恋愛も描かれてますし駄作は言い過ぎのような気がします
マンガの大ファンです。
ドラマCDもすごく良かったので、アニメ楽しみにしてたのに、がっかりです。
とりあえず見続けるつもりですが、声優が豪華なだけに残念。。。

初月無料で大量アニメ見放題音楽聴き放題
ギフト券購入でクレジットカード不要。

おすすめ

初恋モンスターが好きな人には以下の作品がおすすめです。

おすすめアニメ診断をぜひお試しください。