潔癖男子!青山くん

基本データ

作品名:
潔癖男子!青山くん
よみがな:
けっぺきだんし あおやまくん
放送:
2017年 7月
話数:
全 12 話
みんなの評価:
話題性:
2
累計平均売上:
データ無し
タグ:

動画サイト

オープニングや予告の動画を探す

概要・あらすじ

青山くん(CV: 置鮎龍太郎)はU-16日本代表にも選出される実力を持つが、大の潔癖のためにヘディングやスライディングなどの泥臭いプレーを嫌っている。彼は潔癖が故の単純な理由で弱小高校の富士美高校に進学し、財前かおる(CV: 関智一)ら個性あふれるサッカー部員たちとサッカーに打ち込んでいく。

レビュー・感想

私はこのアニメは面白いと思います。声優が私にとっては豪華で、サッカーシーンの迫力もあると思います。
前レビューの方に対しての疑問ですが…
この商品はまだ発売前ですよね?どうして商品が良くないと判断されたのでしょうか?アニメ本編の他に、色々な特典が付いているはずなので、アニメが面白くないだけで商品の評価するのはどうかと思います。低評価は商品を購入し、ご覧になってからにしてほしいです。アニメの感想はAmazonの商品レビューではなく、アニメ関連のホームページやSNSでされてはいかがでしょうか。
まだ発売前なのに、☆1レビューのままではどうかと思い、私も発売前ですがレビューさせていただきました。

初月無料で大量アニメ見放題音楽聴き放題
ギフト券購入でクレジットカード不要。

おすすめ

潔癖男子!青山くんが好きな人には以下の作品がおすすめです。

おすすめアニメ診断をぜひお試しください。