私がモテてどうすんだ

基本データ

作品名:
私がモテてどうすんだ
よみがな:
わたしがモテてどうすんだ
放送:
2016年 10月
話数:
全 12 話
みんなの評価:
話題性:
5
累計平均売上:
データ無し
タグ:

動画サイト

オープニングや予告の動画を探す

概要・あらすじ

高校生・芹沼花依(CV: 小林ゆう)は、男同士が仲良くしているのを見て妄想するのが大好きな腐女子。ある日花依は、大好きなアニメキャラが死んだショックで体重が激減し、それがきっかけで美少女に変身。高校の4人の美少年から熱烈なアプローチを受けるようになる。

レビュー・感想

原作未読。腐女子じゃないけどオタクなんで、ちょっと興味あって。
いや、面白いわ(^▽^)
とある理由で激痩せしたら超美人になってモテ始めた腐女子の主人公とイケメン4人のラブコメ。
これ見る人は殆どオタクだろけど、一般人の為に少々用語解説を。五×七だ、七×五だと言い合ってるのは、五十嵐と七島、どちらが攻か、と言う事で、攻と受の意味はBLで…察してください(^_^;)腐女子の間で、この違いは大きいらしく、同人誌即売会では、混ぜないよう、サークル配置に細心の注意が払われます。リバースとは、本来、リバーシブルの意味。攻・受どちらでも可て事。でも、リバースだとrebirth(再生)て意味になるんだが、いつの間にリバ可って…言ってたのがリバースになったんだ?
イケメンの名字に数字が入ってるのは、カップリング表記し易くする為で ...
原作未読。腐女子じゃないけどオタクなんで、ちょっと興味あって。
いや、面白いわ(^▽^)
とある理由で激痩せしたら超美人になってモテ始めた腐女子の主人公とイケメン4人のラブコメ。
これ見る人は殆どオタクだろけど、一般人の為に少々用語解説を。五×七だ、七×五だと言い合ってるのは、五十嵐と七島、どちらが攻か、と言う事で、攻と受の意味はBLで…察してください(^_^;)腐女子の間で、この違いは大きいらしく、同人誌即売会では、混ぜないよう、サークル配置に細心の注意が払われます。リバースとは、本来、リバーシブルの意味。攻・受どちらでも可て事。でも、リバースだとrebirth(再生)て意味になるんだが、いつの間にリバ可って…言ってたのがリバースになったんだ?
イケメンの名字に数字が入ってるのは、カップリング表記し易くする為で ...

おすすめ

私がモテてどうすんだが好きな人には以下の作品がおすすめです。

おすすめアニメ診断をぜひお試しください。