美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!

基本データ

作品名:
美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!
美男高校地球防衛部LOVE!シリーズ)
よみがな:
びなんこうこうちきゅうぼうえいぶ ラブ
放送:
2016年 7月
話数:
全 12 話
みんなの評価:
話題性:
1
累計平均売上:
4,231 枚/
タグ:

動画サイト

オープニングや予告の動画を探す

概要・あらすじ

『銀魂』などを手がけた高松信司監督による、オリジナルアニメ作品。眉難(びなん)高校に通う男子高校生たちが、外宇宙から飛来した2体の謎の生き物によって「地球を守る」防衛部と「地球を征服する」征服部に分かれ、繰り広げられる戦いをコミカルに描く。

提供映像では、『銀魂』や『イクシオン サーガ DT』のように両サイド部分に、作品に関するミニ情報が紹介されている。

レビュー・感想

11話がOP曲半分だったのも驚きだったけど、最終話は更にテンポアップで…(-o-;)まさか、この為に新録したのか!?どんだけ話詰め込んでんだよ!(^_^;)
11話は変身シーン等見所満載で、征服部ファンには特にお勧め♪全巻は高くて買えないて征服部ファンは、少なくとも1巻とこの巻は絶対押さえておきましょう。クリスマス回もお勧めだけど。
最終話も怒涛の展開!数ある突っ込みどころ(主に別府兄弟の父親について)は綺麗にスルーして、勢いに乗っかりましょう♪
ギャグなのに、妙に良い台詞で感動させてくれるし、思いっきり笑わせてくれるし、やっぱり、「防衛部」は最高ですねえ♪
…ただ、2期はちょっとあざとい腐成分が増えたのが気になったりはしましたが(-_-;)まあ、腐女子のファンがメインだから、しゃーないか。元々、それがネタだった ...
このイベントを昼夜と見に行っていたので、円盤化されて嬉しかったです!!
だーますと梅ちゃんの風呂トークのくだりは
面白すぎましたwww
数々イベントDVDを観て来ましたが
トップクラスにおもしろかったです
例えるなら防衛部のニコ生の神回を二時間ぶっ通しでみてるような面白さです。
夜公演二時間+特典映像昼公演1時+キャストコメントで盛りだくさんで
この値段設定で良いのか疑問なレベル。
防衛部が好きな方、出演者が好きな方
買って後悔はしないと思いますので、迷ってる方はぜひ購入をおすすめします。
防衛部のイベントを収録した初の円盤です。今をときめく若手声優を中心に安元さん、麦人さんの中堅・ベテランも登壇した素晴らしいイベントでした。笑いあり、笑いあり、悪ふざけありの楽しい内容です。特典映像も盛りだくさんで大満足のボリュームでした。
ライブシーンは曲に合わせたカメラワークと編集が神がかっていて、当日以上の盛り上がりを味わうことができます。
ぜひアニメ本編に合わせてご覧いただきたい円盤です。
1期からどハマりし、やっと2期のBlu-rayが出てくれました。
2期よりもパッケも特典も盛り沢山になっているような気がします。
シリアルコード付きなので早くタオルが待ち遠しいです!
大好きな防衛部が何回も観れて幸せです。
永久保存です!!

おすすめ

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!が好きな人には以下の作品がおすすめです。

おすすめアニメ診断をぜひお試しください。