血液型くん!

基本データ

作品名:
血液型くん!
血液型くん!シリーズ)
よみがな:
けつえきがたくん!、;RealCrazyMan's Blood Types Comic
放送:
2013年 4月
話数:
全 13 話
制作:
feel.
みんなの評価:
話題性:
4
累計平均売上:
872 枚/
タグ:

動画サイト

オープニングや予告の動画を探す

概要・あらすじ

韓国で美術教師をしている 。

レビュー・感想

そもそも血液型占いに夢中になった世代。
そうそう!と言うこともあれば、いや!それはないと言った内容もあり、好きな声優さんばかりなのでセリフをきくだけでも楽しいし、血液型の仮面を被った姿でも表情や動きがあってなかなか可愛い。 
TV放送は録画で見ていて2分程度の内容+EDでEDを飛ばしたとしても複数のお話を見るのは面倒でしたが、DVDではED無しver.があって全編通しても30分程度でさくっと見られて楽でいいです。 
オーディオコメンタリーは二人ずつで血液型から話をふくらませてお話をされてました。 
撮影の苦労話や声優さんの組合せによってまったく違う雰囲気やテンポで面白かったです。 
さくっと見られて表現は良くないけど暇つぶしには最適と思います。 
最後のスペシャルが可愛い女の子もののアニメ?の紹介ばかりで必要なかった、ので☆-1です。
本編は話のひとつひとつが短いが、それぞれの血液型の特徴が出ていて面白かった。
特典のキャストオーディオコメンタリーは、2人ずつ約30分話してくれるので、キャストさんが好きな方にオススメです

初月無料で大量アニメ見放題音楽聴き放題
ギフト券購入でクレジットカード不要。

おすすめ

血液型くん!が好きな人には以下の作品がおすすめです。

おすすめアニメ診断をぜひお試しください。