SERVAMP -サーヴァンプ-

基本データ

作品名:
SERVAMP -サーヴァンプ-
SERVAMP -サーヴァンプ-シリーズ)
よみがな:
サーヴァンプ
放送:
2016年 7月
話数:
全 12 話
みんなの評価:
話題性:
0
累計平均売上:
2,990 枚/
タグ:

動画サイト

オープニングや予告の動画を探す

概要・あらすじ

シンプル」がモットーの高校1年生・城田真昼(CV: 寺島拓篤)は、ある日道端で1匹の黒猫を拾い「クロ(CV: 梶裕貴)」と名付ける。だが、その猫はサーヴァンプという、契約した主人の言うことを聞く飼われる専門の吸血鬼だった。契約によってクロの主人となってしまった真昼は、吸血鬼同士の争いに巻き込まれることになる。

レビュー・感想

吸血鬼もののアニメで色々キャラクター作ってますがどのキャラも見たことあるような設定で陳腐。ストーリーや展開、キャラクターの決め台詞的な言葉も全く心に届かない見てて眠くなるアニメ。音楽、アニメーション、構成全てにおいて酷かったです。
購入したA店からmailが届きました。昼の部盤の映像に誤植発覚とのこと。
販売店舗ではなく、販売元にて回収→交換するそうです。見る分には全く持って問題ないので、私はたぶん交換しないと思います。
さてさて、本編。
若干のネタバレ含みます。ご注意ください。
昼の部・夜の部とも各イブ&サーバンプ及び椿&サブクラスのふんわりのんびりの雰囲気がとても癒されます。キャスト中、引っ掻き回すタイプの方が含まれないので、とっちらかった印象はありませんでした。堀江さんの天然っぷりは他イベントでも拝見しますが(^^; 下野君のツッコミが冴えています。イジラレ役でもありますけどね。キャスト中最年長コンビが一番天然...なかなか良い味出してます(*'ω'*)
ただ、多少引っかかったのがメインMCのハリケーンズ前田氏(関西弁の芸人の方です。 ...
声優さんたちの仲良くしている姿も見れて、最高のDVD。終始笑いっぱなしでした(^∇^)
しばらくはリピ決定です。

初月無料で大量アニメ見放題音楽聴き放題
ギフト券購入でクレジットカード不要。

おすすめ

SERVAMP -サーヴァンプ-が好きな人には以下の作品がおすすめです。

おすすめアニメ診断をぜひお試しください。